music

【イニシャル】UVERworldのAIUEOで始まる曲5選

music
AIUEOで始まる曲名

こんにちは!イナゴです。

今回は、UVERworldの曲で頭文字がAIUEOで始まるオススメ曲を5曲紹介。

よろしく!どうぞ!!!!

死ぬ間際に欲しいものはなんでしょうか

いきなりエグい質問をしてしまい申し訳ありません。どうでしょう?この曲では、生きていた証だといいます。証の定義は1人1人違うと思います。私の中の証とは、どれだけ経験があるかだと思います。経験とは、スカイダイビングや恋愛、詐欺、タキシードなどとにかく多くの経験をすることが大切だと考えました。分かんないを少なくするために生きているんだと今は考えています。この曲からはそんなメッセージが聞こえてきます。

6人で立てた誓い

UVERworldの日々について、ライブに望む際の覚悟みたいな雰囲気を感じとれます。UVERworldの良さはライブでより輝くとこの曲から伝わってきますね。この曲を聴いているとライブに行きたくて仕方なくなります。

盛り上がります!!!

一体感が生まれる曲。UVERworldにはそのような曲が多く存在しますが、この曲もその1つです。TAKUYA∞さんの「人に狂わされる快感」って歌うところが、狂おしいほど大好きです。サビからの盛り上がりは桁違いにかっこいいです。是非、1度ライブで聴いてみて欲しい曲です。

素敵なミュージシャンになれよ!

この曲は、”イナフマイナスワン”と読みます。ENOUGH=十分から1足りないってことを意味している曲名。似たような感じに幸と辛があります。1つ足りないだけで人は、苦しみます。しかも減らすことはとても簡単です。逆に1を増やすことは容易ではありません。しかし、足りない位置にいるからできることがあります。見える景色があります。諦めないことが大切だとこの曲から教えられました。

UVERworldとは

そんな歌です。誰かに何かを与えられること。とても素敵なことです。この曲は最後に全部込められていると思っています。何かを与えてもらえるから最初は、幸せだった。次に与える立場になり、与える幸せを知った。そうやって巡り巡っていく。幸せの輪が大きくなる。幸せな世界ですね。

  • ALL ALONE
  • IDEAL REALITY
  • UNKNOWN ORCHESTRA
  • ENOUGH-1
  • OUR ALWAYS

今回は、母音イニシャルで曲を紹介させてもらいました。UVERworldは、特にいい曲が多いので、厳選するのに苦労しました。あなたに合う曲はありましたか。あなたが選ぶ母音イニシャルオススメ曲はなんですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました