Youtube

【パオパオ】2017年投稿東海オンエアオススメ動画6選

Youtube
下を向くな、眼鏡が落ちるだろ!

こんにちは!イナゴです。

今回は、207年に投稿された東海オンエアの動画を6つ紹介させてもらいました。

では、どうぞ!!!

東海オンエアを知らない方は、こちらからどうぞ!!!!

東海オンエア 初見さんいらっしゃい!!!

学生時代に1度は、考えたことのあるおならを燃やしたらどうなるって内容です。特に男子なら考えたことがあると思います。瓶の中におならを溜めておならを燃やすのですが、おもしろい結果となっています。YouTuberならではの動画だと思います。

この動画は、体に悪いことを100やったらどうなる?って内容なのですが、途中から「ん?これ体に悪いことなのか、、、な?」と疑問に思ってしまうこともあります。そんなことも含めておもしろいのですが、全体を通して、てつやさんが100の行動をやり遂げるのがすごいと思いますし、早送りの動きが面白すぎるのです。

虫眼鏡さんに対するドッキリです。普段知的でおとなしい虫眼鏡さんが「てっちゃん?てっちゃん?てっちゃん? あのヤロー💢」とちゃん呼びからの暴言がギャップありすぎて、愛しさすら感じました。ドッキリが終わったあとも仲が良いことが伝わり、この動画を観ると心がなんと癒やされてしまう不思議な動画になっています。

単純にサムネで面白そうと伝わります。短い動画なのですが、そば屋の苦労を動画を通して伝えてくれる内容です。としみつさんが倒れないように容赦なくそばの箱をばらまいていくのが最高に面白いです。私も同じ立場なら迷わず落としていきますね。

10月01日は眼鏡の誕生日らしいです。虫眼鏡さんではないです。そこで、メンバーが眼鏡をかけて対決を挑む内容です。この動画は、あの有名な名言が出た動画でもありますが、決めゼリフのあとにいちいちポーズを決めるのが面白いですし、その間、虫眼鏡さんがツッコミを入れているのが大変面白いです。

この動画は、ずっと面白いです。マグネットを使って鎧を作ろうって動画です。てつやさんの体に合わせて、マグネットをつなげていき最強の鎧を完成させていくのですが、作るまでの課程が本当におもしろしかありません。てつやさんの最後の姿を見た虫眼鏡さんが、「パオパオチャンネル」と言うのですが、当時パオパオチャンネルを観ていて好きなチャンネルだったのですが、不覚にも笑ってしまいました(パオパオチャンネルが好きな方すいません)。

  • おならを集めて燃やしたらとんでもない結果に!!!!
  • 【検証】カラダに悪い100のこと全部やってみたら体調は悪くなるのか!?
  • パソコンをアロンアルファで机にくっつけちゃうドッキリ!
  • 過酷すぎる道を昔ながらのそば屋スタイルで配達してみた
  • 【10月01日】誕生日おめでとう眼鏡くん!さぁ勝負だ!!!
  • 【一騎当千】大量の磁石の球を使えば無敵の鎧できるんじゃね?

今回は、2017年に投稿された東海オンエアのおすすめ動画を6つ紹介させてもらいました。昔ながらの短い動画が多いと思います。そして、紹介していないオススメ動画もまだまだあります。私が東海オンエアを観るようになった時期はこのあたりだったと思います。あなたに合う動画が見つかると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました